Hogwartsの闘争を生き残ってもらえますか?


  1. 1.
    ワーナー・ブラザーズ

    1. ワーナー・ブラザーズ

      Quirrell教授

    2. ワーナー・ブラザーズ

      ロックハート教授

    3. ワーナー・ブラザーズ

      ルパン教授

    1. ワーナー・ブラザーズ

      ムーディ教授

    2. ワーナー・ブラザーズ

      Umbridge教授

    3. ワーナー・ブラザーズ

      スネイプ教授

  2. 2.
    ワーナー・ブラザーズ







  3. 3.
    ワーナー・ブラザーズ

    1. ワーナー・ブラザーズ

      フェニックス

    2. ワーナー・ブラザーズを通して

      ヒッポグリフ

    3. ワーナー・ブラザーズ

      人魚

    1. ワーナー・ブラザーズ

      Thestral

    2. ワーナー・ブラザーズを通して

      Acromantula

    3. ワーナー・ブラザーズ

      バシリスク

  4. 4.
    ワーナー・ブラザーズ







  5. 5.
    ワーナー・ブラザーズ

    1. ワーナー・ブラザーズ

      年上の杖

    2. ワーナー・ブラザーズ

      復活石

    3. ワーナー・ブラザーズ

      不可視性のおおい

    1. ワーナー・ブラザーズ

      時間ターナー

    2. ワーナー・ブラザーズ

      DumbledoreのDeluminator

    3. ワーナー・ブラザーズ

      Gryffindorの剣

  6. 6.







  7. 7.
    ワーナー・ブラザーズ







Hogwartsの闘争を生き残ってもらえますか?

  1. あなたは、以下を得ました: あなたは、かろうじてなんとかしました、ファイター。

    あなたは生き残ります — 身体的に。 しかし、あなたの精神状態は、散乱状態にあります。 Great Battleの間、勇敢に戦っただろうが、あなたは前自身のシェルです、そして、あなたは残りのあなたの日を聖Mungos Hospital For Magical Maladies And Injuriesに費やします。

    ワーナー・ブラザーズ
  2. あなたは、以下を得ました: もちろん、あなたは生き残りました、あなたは信頼できる親友です。

    あなたは戦争を乗り切ります、しかし、あなたは途方もない量の感情的な痛みで苦しみました。 旅行は難しかったです、しかし、あなたはDark卿を破るのを助けるためにゴールで不変のままだったでしょう。 あなたは信じられないほど信頼できます、そして、あなたは何よりも友好を評価します。そして、それはあなたが最も愛している人のために死に直面する気がある理由です。

    ワーナー・ブラザーズ
  3. あなたは、以下を得ました: あなたは、それ(家族の賢い後援者)を作りませんでした。

    より楽しい人生が将来の魔女とウィザードのためにあったことを確実とするために戦っていたので、あなたは生きてそれを理解しません。 あなたは、親切な、穏やかな精神として記憶されています。

    ワーナー・ブラザーズ
  4. あなたは、以下を得ました: あなたは生き残ります、裏切り者。

    誠実さがある所で、あなたは常に衝突されました。 結局は、たとえこの先長くそうであったものである人を気の毒に思うとしても、あなたは戦争をどうにか、うまく通り抜けます。

    ワーナー・ブラザーズ
  5. あなたは、以下を得ました: あなたは、記憶されている、誤解された悪者です。

    残念なことに、あなたは、新しいWizarding World Orderの夜明けを見るためになんとかしません。 あなたはふさわしい死に方をしたでしょう、そして、人々は多くのもの(悪くて良い)のためにあなたを覚えています。 人々の選ばれたグループだけは、あなたの心臓の本当の、純粋な意図を知っています。

    ワーナー・ブラザーズ
  6. あなたは、以下を得ました: もちろん、あなたは生きます、あなたは英雄です。

    あなたは戦争をうまく通り抜けます、しかし、あなたは生き残りを、ほとんどの場合、親友に負っています — 最初からあなたから離れなかった1つのもの。 決まり文句であるけれども、あなたは選ばれた人です、そして、あなたはDark卿を破って、Wizarding Worldをその前の栄光に戻す運命にありました。

    ワーナー・ブラザーズ

あなたの結果を共有してください

Rebecca Cook 8時間前
あなたは、以下を得ました: あなたは、それ(家族の賢い後援者)を作りませんでした。 より楽しい人生が将来の魔女とウィザードのためにあったと保証するために戦っていたので、あなたは生きてそれを理解しません。 あなたは、親切な、穏やかな精神として記憶されています。 すばらしいそれから
Lee Szi Kiat 8時間前
私はあなたの反応で笑って言いました、私はとても惨めなxDです
Guillermo Mijo Brands 5時間前
あなたは、いずれにしろ生きたくありませんでした。 Pof。
Andrew Harvey 5時間前
期待を持ってすべての彼らのおしりとその時にImpedimentiaを使った8つのDeath Eatersによるワルな決闘が一部の他の高貴な戦士を救おうとして打たれたあと、はいIはまた死にました …….. 正当についての音。
Laura Canfield 9時間前
私は、以下を得ました: もちろん、あなたは生きます、あなたは英雄です。 私は英雄です、選ばれた人、私はハリー・ポッターです。
Shauna Moshos 8時間前
幸運はあなたです、私はルパンの絵を示したものを得ました、そして、現在、悲しいです …
Laura Canfield 8時間前
Shauna Moshosは、嘆かわしいそのISです! 少なくとも、あなたは立派でした。
Gul R. Khan 8時間前
私は、HPも得ました!! 私は、照明ボルト・タトゥーを得なければなりません:)
Dory Cummings-Hendrix 7時間前
あなたは、以下を得ました: あなたは生き残ります、裏切り者。 誠実さがある所で、あなたは常に衝突されました。 結局は、たとえこの先長くそうであったものである人を気の毒に思うとしても、あなたは戦争をどうにか、うまく通り抜けます。 それで、私は竜座です。 えっ、少なくとも、私は生きています、そして、私はママが私を彼女が私を生きていておくためにVoldemortを裏切ったほど非常に愛しているということを知っています。
Krissy Willoughby 5時間前
あなたも、空前の最もぎこちない抱擁を経験しなければなりません ….
Valentina Barrocas 7時間前
あなたは、以下を得ました: もちろん、あなたは生き残りました、あなたは信頼できる親友です。 あなたは戦争を乗り切ります、しかし、あなたは途方もない量の感情的な痛みで苦しみました。 旅行は難しかったです、しかし、あなたはDark卿を破るのを助けるためにゴールで不変のままだったでしょう。 あなたは信じられないほど信頼できます、そして、あなたは何よりも友好を評価します。そして、それはあなたが最も愛している人のもののために死に直面する気がある理由です。 それは、私がヘルミオネであることを意味します。
Sendusia Natalia 6時間前
またはロン!
Valentina Barrocas 6時間前
Sendusiaナターリアなし、私はヘルミオネです。
Pau Diaz 5時間前
それがそうであるバレンティナBarrocasはOKします、私はロンでありえます!
Randolph W. Oliver 8時間前
あなたは、以下を得ました: あなたは、それ(家族の賢い後援者)を作りませんでした。 より楽しい人生が将来の魔女とウィザードのためにあったと保証するために戦っていたので、あなたは生きてそれを理解しません。 あなたは、親切な、穏やかな精神として記憶されています。 彼らは、INSURE/ENSUREの間違ったバージョンを使いました!!! lol
Tanveer Khan およそ1時間前
保険料は、この頃は、途方もなくもう一度値をつけられています。 彼らは、我々の血の命を望みます。
Randolph W. Oliver およそ1時間前
TanveerカーンTouche! 注意してくれてありがとう、ルパン!
Tanveer Khan およそ1時間前
いつでもランドルフW.オリバー、ルパン。
Nanashi Ito 7時間前
ムーディ教授は、決してHogwarts教授でありませんでした-ひねった質問:P
Anthony Thomas Esposito 7時間前
正しく調整してください、しかし、誘拐される前に、彼は提供されて、位置を受け入れました。
Lance Fort 6時間前
誰が、それがむら気であると言いますか?
Anthony Thomas Esposito 6時間前
ランス砦ohhhh、計画ねじれ
Julie Diniz 5時間前
私は、アリスLongbottomの絵で「あなたは、かろうじてなんとかしました、ファイター」ことを得ました。 私は生き残るが、聖マンゴのもので残りの私の日を過ごします。 よく、THATは憂鬱です。 ラHogwaresistanceで万歳あります?
Matthew Terry 4時間前
私は、以下を得ました: あなたは、記憶されている、誤解された悪者です。 残念なことに、あなたは、新しいWizarding World Orderの夜明けを見るためになんとかしません。 あなたはふさわしい死に方をしたでしょう、そして、人々は多くのもの(悪くて良い)のためにあなたを覚えています。 人々の選ばれたグループだけは、あなたの心臓の本当の、純粋な意図を知っています。 私は、スネイプです。 それから健康なアル右利き
Viki Delgado 5時間前
SECTUMSEMPRA! あらら、それを正しいBuzzfeedとつづってください!!
Elizabeth Cummins 5時間前
あなたは、以下を得ました: もちろん、あなたは生き残りました、あなたは信頼できる親友です。 あなたは戦争を乗り切ります、しかし、あなたは途方もない量の感情的な痛みで苦しみました。 旅行は難しかったです、しかし、あなたはDark卿を破るのを助けるためにゴールで不変のままだったでしょう。 あなたは信じられないほど信頼できます、そして、あなたは何よりも友好を評価します。そして、それはあなたが最も愛している人のために死に直面する気がある理由です。 勝利のためのHufflepuff!

ファーストフード労働者と全く異なる何かを意味する17の語


1.ボール穴

Camknows/クリエイティブ・コモンズ/を通してFlickr: camknows

あなたがそれが意味すると思うこと:彼らがファーストフード食事を楽しんだあと、子供が遊びに行く場所。

それが実は意味するもの:彼らの食物を食べている間、子供が遊ぶ場所。 それはフライ、ハンバーガーと疑わしいソースに満ちています、そして、それは常に足のようなにおいがします。

2.地位

ジョー・モーニン/クリエイティブ・コモンズ/を通してFlickr: jmonin87

あなたがそれが意味すると思うこと:それは、あなたの体がまっすぐで地面と直角をなすことを意味します。

それが実は意味するもの:場合によっては7時間も立っていること。 あなたの足は、あなたのシフトの終りまでにずきずきします。

3.ドライブスルー

ジェレミー・ブルックス/クリエイティブ・コモンズ/を通してFlickr: jeremybrooks

あなたがそれが意味すると思うこと:利益(一般的に食物)と引きかえに顧客からお金をとることを1に要求する位置。

それが実は意味するもの:複数の命令を受けて、顧客から現金やクレジットカードをとって、あなたの心を失わないようにしようとすること。

4.休日

いいぞ/を通してtamaratattles.com

あなたがそれが意味すると思うこと:仕事の名前負けの休日。

それが実は意味するもの:人々が静まる1日は群れをなしてレストランに入ります。そして、あなたをより人々さえ嫌わせます。 とにかく、誰が休日にマクドナルドに行きますか?

5.株式のトラック

あなたがそれが意味すると思うこと:あなたの特定の店のために目録を運ぶ車両。

それが実は意味するもの:あなたがアイテムの全てを降ろさなければならなくて、彼らを店の中の彼らのそれぞれの点に入れなければならないので見ることを恐れるトラック。

6.昼食時

レオニードMamchenkov/クリエイティブ・コモンズ/を通してFlickr: mamchenkov

あなたがそれが意味すると思うこと:彼らが仕事シフトを終える前に、人々がいくらかの食物を得るためにレストランに入る時。 平和的な、非忙しいプロセス。

それが実は意味するもの:混沌となってください。 人々は一つのファイル線をつくる方法を忘れます。そして、それは人々を助けて、タイムリーに彼らのために彼らの食物を得るのがより難しくします。

7.子供おもちゃ

Ursala Erdbeer/クリエイティブ・コモンズ/を通してFlickr: ursalaerdbeer

あなたがそれが意味すると思うこと:子供の食事とともに来る無料おもちゃ。

それが実は意味するもの:それが偶然あなたの特定の店で品切れであるのであるならば、両親をしばしば、彼らの子供たちより動揺しているようにするプラスチック物。

8.ブレーク

あなたがそれが意味すると思うこと:あなたがくつろいで、友人からテキストを取り戻す時間。

それが実は意味するもの:顧客があなたが時計を出かけるという事実を無視して、あなたにより多くのナプキンをディスペンサーに加えるよう頼み続ける完全な機会。

9.常客

ディズニー/を通してvintagegal.tumblr.com

あなたがそれが意味すると思うこと:レストランを一般に1週につき3回以上訪問する素敵な人。

それが実は意味するもの: たとえそれがちょうど1セントであるとしても、週に3回彼らの大好きな食品の1つの価格が増加するならば、しかし、彼らが完全にカッとなったようになるよりレストランを訪問する一般に素敵な人。

10.クーポン

あなたがそれが意味すると思うこと:顧客がいくらかのフライまたは飲物の甘い取引を得るのを通常許す割引。

それが実は意味するもの:このように甘い取引をさらにより甘くしようとして、顧客が誤解する甘い取引。

11.体臭

ディズニー/を通してentertainment.ie

あなたがそれが意味すると思うこと:あなたの体から来ている少しも良い感じでないにおい(通常汗のため)。

それが実は意味するもの:あなたは、フライのようなにおいがします。 そして、チキン・ナゲット。 一日中、毎日。

12.バスルーム

あなたがそれが意味すると思うこと:あなたが排尿するか、さっぱりしに行く場所。

それが実は意味するもの:狂気を免れるための場所。 あなたがテキストに友人を行って、自身するところ。

13.メニュー

アルファ/クリエイティブ・コモンズ/を通してFlickr: avlxyz

あなたがそれが意味すると思うこと:あなたのレストランが出す食物の素晴らしい絵による照らされた板。

それが実は意味するもの:彼らが、メニュー項目が何年も変わらなかったという事実にもかかわらず、何を命じたいかについて決して決めることができないので、顧客をことばも出ないようにする照らされた板。

14.キャッシャー

クリス・ゴールドバーグ/クリエイティブ・コモンズ/を通してFlickr: chrisgold

あなたがそれが意味すると思うこと:通常、快活で、笑って顧客に挨拶して、首尾よく命令を受ける誰か。

それが実は意味するもの:一日中立っていて疲れていて、彼らのレジスターが不十分でないことを確認しようとすることに集中した誰か。

15.落伍者

ルネッサンス映画/を通してheykai.com

あなたがそれが意味すると思うこと:取り残される人、おそらく道に迷った誰か。

それが実は意味するもの:あなたのシフトの直前に入る誰かは、終わります。 あなたが彼らに仕えなければならないので、それは吸います。そして、それは2、3分長くあなたの自由を遅らせます。 うまくいけば、彼らは中で食事をすることを選びません。

16.にきび

ケイトリン・リーガン/クリエイティブ・コモンズ/を通してFlickr: caitlinator

あなたがそれが意味すると思うこと:あなたの孔がほこりを充填されるので、あなたの皮膚に現れるもの。

それが実は意味するもの:あなたが限られた気流で場所で働く時からあなたが絶え間なく汗をかいているので、あなたの孔はたいてい能力です。 基本的に、あなたは永久の「ピザ顔」を持ちます。

17.新鮮な食物

スクリーン宝石/を通してdailyedge.ie

あなたがそれが意味すると思うこと:ちょうど今フライパン、フライヤーやバーナーのとれた食物。

それが実は意味するもの:新しいようであるために再加熱された食物。 たとえば、時々、ファーストフード労働者は、顧客をだまして/なだめるために、しばらくの間油の中にすでに冷えたフライを下ろします。

Elizabeth Webster 午後7時44分の8月5日
傾く時間をお持ちの場合、あなたには、きれいになる時間があります。
Imani Finn 午後9時48分の8月5日
OMGは、それを止めます。 それは、McDonaldsで働いている私の全部の高い学年度を定めました
Elizabeth Webster 午後1時38分の8月6日
私があなたの痛みの女の子であると感じるイマーニ・フィンランド人。 そのフレーズについて考えるたびに、私は集会でビッグマックの前で正しいです。 その文がなかったとしたら、我々のMcDaysは、より多くがふざける方法であったかもしれません。
Zach Jansen 午後1時12分の8月9日
「すでにきれいになったので、私には傾く時間があります。」 明らかに、その答えは、反抗的であると思われます …
Crystal Maria 午前1時32分の8月6日
私は、我々全員が食品業界労働者が行うことに少しより同情的でありえるように、誰でも彼らの生涯で1週の間サービス産業で働かなければならないとしっかりと思っています。 それは簡単でないか価値がないので、親切にしてください。
Jillian Henry 午後5時38分の8月5日
私はもはやファーストフードを働かせません、しかし、私は場所が閉まったので、夜に正しく11:00に終わりまでドライブを切り抜けた人々が嫌いだったものです。 そして、彼らはちょうどフライのそれが全部の食事でなかったか、我々がそれを料理するために開いたすべてを保たなければならなかったいくらかの複雑な食物でより多くでなかったということを決して望みませんでした。 彼らが再加熱してもらったHahahは、雌を揚げます。 また、ボール穴は、より多くの何も、それから細菌工場でありません。 ボール穴を持ったもので働いたあらゆるファーストフード労働者は、単語「吐かれた/おしっこされた/ボール穴でへとへとの誰か」を恐れます。 誰が、それをきれいにしたいですか?」。 震え。 そして、私はより成長した大人が子供が望んだおもちゃを備える店の上に赤ちゃんとセックスしないようなふりをするのを本当に見ました。 それは、おもちゃ(つまり1ドルの人々)です! 1ドル。 我々は、一部の親に我々が店の隅から隅までで個人としては、捜しに行くことを望ませました、彼女が手に入れないならば、特定のものをひどく欲しくて、そして、泣きます。 彼女は、コレクションの中ですべての他のものをすでに持っています。 あなたの子供がそんなに多くのファーストフードを食べるならば、彼らはあなたが子供にそれだけのファーストフードを与えているのを止める必要がある2週ほどの間にコレクションの中であらゆるおもちゃを持っています。 また、私は、彼らが家で手に入れて、所有するおもちゃの他の数100万の間に部屋にそれを投げたら、あなたの子供がおもちゃを速く忘れるとかなり確信します。 私がもう一つの場所へのおもちゃのドライブについて黙って、それについて彼らを悩ますためにあなたに支払う1ドルは、ここにあります。
Tamara J McCline 午後7時56分の8月5日
Aファック好き。
Jennifer Nelson 午前5時12分の8月6日
# 4. 誰が、休日にマクドナルドに行きますか? 働いてもいる我々。 警察、火、EMS、病院、療養所、アラーム会社、その他は、ちょうど閉まることができません。 そう。 我々がコーヒーを食べることができて、得ることができるように、開いていてくれてありがとう! ♥
Stephanie Santos 午前7時25分の8月6日
また、ありあわせもののクリスマス・ディナーのためにきちんと他の家族と情報交換しないで、あまり多くのマッシュ・ポテトで終わらない人々。 我々は、およそ20人クリスマス・ディナーを供給しようとしているマクドナルドで終わりました。 全部の状況は、かなりおかしかったです、そして、必要なものを変わります、休日の間、毎年、物語を語ってください。 マクドナルドに大きなクリスマス記憶に対して感謝します。
Shayne Cohen 午後1時45分の8月6日
時々、人々はぶらぶらして、他につながっていて、若干のWi-Fiを得るための場所が欲しくに行くための少しの場所も持ちません、または、たとえどんな休日であろうとも、我々全員は祝いません。 時々、生命は孤独になります!
Kellie Russ 午前7時55分の8月6日
私にとって、洗面所に行くことは、ブレークでした。 私が行く必要がなかった大部分の時、私はちょうど1秒座りたかったです。
Karen Pichardo 午後6時00分の8月5日
私は、ちょうど大学のために教科書とガスをもつ余裕があることができるために、ファーストフードで働いたものです。 最も不快な手入れがアップして何かの理由で(別名。嘔吐、ケチャップ水たまり、遊び場)常に残忍な、私が正面でいたとき、私にとって、登録してください。 そして、私が保証されるレジスターであったあと、それは、大部分は徹底的にドライブにおいて、私がこれまでにしたすべてでした。 命令を受けて、甘いお茶の群れの供給を流れておくことになっていることの間で; 学校と教会が出すハイの後の2時間は、黙示録です。
Lyndsie Klein-Palmer 午後6時44分の8月5日
私は、仕入れるのが嫌いでした。 それを憎みました。 私は、ドライブスルーを通り抜けている500人の顧客と、資本金よりむしろ仕事をします。 少なくとも、あまりに多くの人々がドライブスルーにいるならば、顧客が彼らの食物(つまり、あなたが偶然2つのウインドウを持っていることが起こるならば)に伴っている第2のウインドウにいる間、あなたはブレークのいくぶん着きます。 さらに、私は、彼らの釣り銭をとること以外の人々と仕事をする必要はありませんでした; 意地の悪い人は、常に結局いずれにしろマネージャーと仕事をすることになりました。
Melissa Francetich 午前4時36分の8月6日
「お客様は常に正しい」、別名、顧客は常にくそったれです。
Tamara J McCline 午後7時55分の8月5日
ナンバー7は、私のためにひどく打ちます。 90年代後半に、およそ2年の間、私はバーガーキングで働きました。 我々は、おもちゃのためにそれらのポケモン・ボールを持っていました。 それらの両親はそれらのおもちゃの上におかしくなりました..彼ら自身の子供よりそう。 我々はドアから線を持っていました、そして、ドライブスルーの車は建物のまわりで巻きつきます。 我々は、絶えずどなられていました。 私の子供はすでにこのおもちゃを持っています、または、ちょっとおもちゃを買うことができませんか? 私は、気にかけません..、そして、NO。 両親と子供がしばしば鼻もちならなくて、上へ動けなくて、失礼だったことは、助けませんでした。 ポケモン大流行は、私をくそいまいましいイライラさせました。 :)
Jennifer Nelson 午前5時15分の8月6日
娘と私は、支配をします: おもちゃが好きでないならば、彼女はそれを開かれてないままにするかもしれなくて、礼儀正しく出る途中で取引したいと頼むかもしれません。 彼女(私でない)は、尋ねます。 おもちゃを売買することができるならば、彼女は「ありがとう」と言って、去ります。 おもちゃを売買することができないならば、彼女は「ありがとう」と言って、去ります。 幸運にも、彼女はほとんどかなり落ち着いています … しかし、まじめな話、誰かが子供の食事おもちゃの上に癇癪を起こしそうであるならば、それは実際の子供(私でない)です。
Amy Hope 午前8時20分の8月6日
そして、それは昼食あわただしさの中央です、ドアを線を入れてください、そして、誰かはあなたがもう一つのおもちゃのためにすべてのバッグを調べることを望みます。
Aammanda Ruussell 午後8時19分の8月5日
これは、ちょうど通常のもののようです。 あらゆる仕事には、このようにリストがあります。 しかし、公平に見て、私がサービス産業で決して働かなかったことは、理由です。 私は、膣洗浄のような顧客が関係していないくだらないものに対処したいです。
Taco bell sauce is good on its own 午後9時03分の8月5日
いいえ、すべての仕事には、このようにリストがあるというわけではありません。 サービスの仕事は敏感なもののためでないか、心臓の元気がなくなりません。 私はファーストフード仕事をやめられる日Iを決して忘れませんひどい、後の考えにおいて、テレマーケティングの仕事は8時間立つか、少しの排泄物もきれいにして私の少しの可能性とともにもそんなに来ませんでした。 私はテレマーケティング仕事を憎みました、しかし、私もファーストフード仕事を憎みませんでした。 私にはサービス産業で人々に対するそれだけの尊敬があります。そして、君達が彼らの最悪の事態で人々と推薦されます。
Aammanda Ruussell 午後10時13分の8月5日
タコス・ベル・ソースは、それがするそれ自身のSureの上でおいしいです。 あらゆる仕事には、その仕事をした前後関係で異なる何かを意味するくだらないもののリストがあります。 それよりその仕事をすることと異なる意味をあなたに持つテレマーケターがその仕事をこれまでしなかった人々にして、対処しなければならなかったくだらないもののリストを作成してもらえませんか? もちろん、あなたはそうすることができました。 私はたった今1について考えることができます、そして、私は一日テレマーケターとして成功するだけでした。 好きにしてください …. 「彼は死にました。」 そしてそれはテレマーケターにとって、「私は、あなたと話したくありません」と訳せます。 私は、怒って、人々が私が求めた人が死ぬと私に向かって何度叫んだかについて、あなたに話すことができません。 いいえ、私は、呼び出しリストに関する多くの人々が突然死んだ(これらは会社の最近の顧客でした)と思っていません。」 そして、私はあなたに同意します。 それらは、両方の恐ろしい仕事です。 私は、食物サービスで決して働くことができませんでした、そして、私小である … arlyは、テレマーケティングにおいて続きませんでした。 私は、ちょうどあなたにはそれらの仕事のどちらでも通るためにいなければならないくそったれに対する抵抗力を持ちません。 単にそれが難しいということを知っているので、私にも運行中に人々に対する多くの尊敬があります、そして、それはしばしば吸います、そして、人々は常にあなたに対して失礼です。 私はそれのため、よくチップを渡して、それらの人々の1人でないようにしようとして、敬意をもって私に仕えている誰でも扱います … 人のように、あなたは知っています。 しかし、食物サービスだけにはこのようにリストがあると偽ることは、欺かれます。 あなたは、ちょうどあなたが結局のところ赤ちゃんを叩くことができたように狂っているように、どの仕事があなたが感覚なしで対処することができるくだらないリストであるかについてわからなければなりません … そして、その方向で自分自身を示してください。 より多くを見てください
Taco bell sauce is good on its own 午前11時00分の8月6日
あなたが持つAammanda Ruussell Ifは人的廃物または腐った食物を含む仕事を決してしませんでした、あなたには比較する権利がありません。

猫・動物って可愛い!